New album「RINKA7」発売

昨年の秋から作り始めたRINKAの10年ぶりのCDアルバム『RINKA7』完成間近です。全12曲収録、RINKAの”今”が詰まった作品になりました。どうぞよろしくお願いします!

2023年1月24日発売予定で、この度ご予約の受付を開始しました。
『RINKA7』
税込定価 2,000円 *送料200円(何枚でも)
郵送をご希望の方は、下記のメールアドレスにご連絡ください。
misao09ire@yc4.so-net.ne.jp(小松崎操)
または、RINKA  web site内のお問い合わせフォームからご注文ください。
*なお先着100名様に、収録曲に因んだ特製ポストカードを差し上げます。

 

そして、発売記念ライブ第一弾は「スープカレーJack in the Box」で、次いで「めし・カフェ・一風来」「珈琲・軽食  ひいらぎ」でおこないます。詳しくは、ライブ情報のページをごらんください。

*7作目になる今回のアルバム、これまでのRINKAのCDと同様に録音からミックスまでを星直樹が担当、ジャケット・デザインは前作に続き小松崎操が担当しました。今回のジャケット写真は、伝統音楽の笛吹きでもある Nakamura-chan が撮ってくれました。撮影場所は、長年お世話になっている手稲の「玄米ごはん・カフェ・じょじょ」です。じょじょの山崎節子さんには本当にお世話になりました!じょじょのやわらかい光の中で、Nakamura-chan がたくさん撮ってくれた中から選んだ2枚を、ジャケットの表と裏に配置しました。他にもいろんな場面で使いたい写真がいっぱいあって、Nakamura-chan には深く感謝しています。
玄米ごはん・カフェ・じょじょ」では、5月14日に発売記念ライブを予定しています。