RINKAの新しいホームページを開設しました。

 小松崎操です。RINKAの新しいホームページを開設しました。よろしくお願いします!

RINKAのブログも作りました。RINKAの活動のことやレパートリーのことなど書いていこうと思っています。今後、筆無精の星くんにも登場してもらいたいところです。ご期待ください。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    田湯憲明 (月曜日, 21 10月 2013 22:44)

    長沼のあまりあさんから頂いたCDで、それまで全く関心のなかったすっかりはまってしまいそうです。
    プロフィールの中に飛生で育ったとのコメントがありましたが、白老の飛生のことでしょうか?
    私は隣の竹浦に住んでいます。

    札幌に行く機会は多いので、ぜひライヴに足を運びたいと思っています。
    ライヴの時にはCDの販売なども行いますか?

  • #2

    小松崎操 (火曜日, 22 10月 2013 01:21)

    田湯さん、はじめまして。コメントありがとうございます。私は、小6から中学卒業まで飛生に住んでいました。中学は竹浦中でした。自然が豊かな飛生での生活は忘れがたいものです。

    もしご都合がつきましたら、ライブにお越しください。ライブではCDも販売しております。お目にかかれたら嬉しいです。